2011年11月03日

オールインワンゲル

ドクターシーラボのオールインワンゲルがでてきたとき、なんて便利なものができたんだろう!と感動したのを覚えています。
それがいまじゃ、たくさんの種類のオールインワンゲルがありますよね〜!
たくさんあって、迷ってしまって、どれがいいかわからないくらい・・・
オールインワンゲルの比較したサイトを見ると、いろんな肌質や悩みに合うものがあるようなので、よく調べて買おうと思います!
posted by せん at 23:50| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ダイエットゼリー

読者様ばんわー今日は、同期と供にとんかつ定食食べに行ってきました。
このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。だって、スイーツってほんとオイシイですよね。
実はダイエットをしているので、
主に寒天ダイエットゼリーを食べていたりします。
夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。
でも、たまには、友達とアミューズメントなとこして、
食事なんてのもいいですよね。
気分を変えてもなるし。
ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。
犬の飼い方
posted by せん at 22:25| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ツヤグラアイロン

毎日毎日、髪の毛のお手入れって大変じゃないですか??
朝起きてから、髪の毛をセットするまでって、けっこう時間もかかるんですよね〜!
しかも、髪の毛を濡らしてドライヤーをかけたり、巻き髪を作るとなったらもう大変!
もっと簡単に便利に使えるヘアアイロンはないかと探していたら、見つけました!!
それは、ツヤグラアイロンというヘアアイロンです!!
テレビショッピングでも紹介されており、大人気で入荷待ちや予約販売となっているそうです!
ツヤグラアイロンは、1台で4役もこなしてくれるので、人気になるのは当たり前ですよね〜〜
これがあれば、朝のお手入れも楽になり、ステキな髪型が作れるようになること間違いなしですね☆
美容に関するお手入れは、女性にとって重要ですからね!
posted by せん at 00:42| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

